イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

★名クリ 6月の撮影会

2023年6月18日

個人撮影
15分 ¥4000

タイムスケジュール
①15:00〜15:15
②15:20〜15:35
③15:40〜15:55
④16:00〜16:15
⑤16:20〜16:35
⑥16:40〜16:55

集合場所→参加承諾メールに記載します。

お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S885350020/
1次抽選 → 16日22時ごろ。
抽選後の申し込みについては、空きがある場合は、先着順とします。

※時間の使い方につきましては、参加者の自由となります。
もちろん、スマホでの撮影もOKです。
一眼レフで撮影される方とはペースが違うのは当然のことながら、
気が引けてしまうとの声もお聞きしますが、
ファンの皆様に楽しんでいただきたいので、
お気になさらずご参加ください。

※雨天中止となります。

申し込み状況
美月 ①空②空③空④
結花 ①
心愛 ①
めれ ①空②空③空④空⑤
愛梨 ①
なな ①③空④空⑤空⑥空
ゆずは ①

当日9時以降の申し込みはメールの返信ができません。

電話(LIVE中、物販中は出れません)もしくは現場にてお問い合わせください。

当日の緊急連絡先
高柳 090−2618−9053

※撮影会注意事項
集合時間の10分前までに、所定の集合場所へお集まりください。
5分前より受付を開始いたします。
その際に、参加費のお支払いを現金にてお釣りのないようにお願いいたします。
撮影会に初めて参加される方は、恐れ入りますが身分証の提示をお願いしております。
身分証の確認は、目視での確認のみでございます。
タレントの体調不良、天候不順等の諸事情によりやむなく撮影会を中止、
ロケ地変更、キャスティング変更する場合がありますので
その際は速やかにご連絡致します。

・撮影は一眼レフカメラ、コンパクトカメラ、携帯等のカメラに限ります。
※ただしスマホでの撮影の方のみ、画面録画のチェックをさせていただきます。
・三脚などを立てての撮影は禁止とさせていただきます。
・動画撮影は禁止となります。発見次第、全てのデータの消去後退出とさせていただきます。
その際、参加費につきましては返金致しません。
・カメラや、貴重品などの紛失・破損、施設などの破損、健康管理等は参加者の自己責任と致します。
当方では責任を負いかねますのでご了承願います。
・タレントに対する無理なポーズの強要、極端なローアングル・ハイアングル撮影、
暴言、個人情報に対する質問等はおやめください。
また、タレントに触れないようお願いいたします。
・撮影会開催中はスタッフの指示に従い、他のお客様や、タレント、
一般の方のご迷惑にならないよう良識ある行動をお願いいたします。
場合によっては即時退場、以後の参加をお断りすることがあります。
・タレントの急な体調不良等により撮影会が行えない場合がございます。
・撮影したデータについては個人の観賞用とし、営利目的や、販売は絶対におやめください。
・個人のブログやHP、SNSに掲載する場合は、スタッフに確認をお願いいたします。
・カメラ雑誌のコンテスト、写真展示に使用する場合も、
別途事務所への確認が必要となります。スタッフにご相談ください。
・注意事項等は随時変更、訂正させていただきます。
皆様が節度をもって紳士的に気持ちよく撮影できますようご協力お願い致します。

詳細

日付:
2023年6月18日
イベントカテゴリー: