イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

☆春の名クリ撮影会

2023年4月2日

4月2日
市内公園(参加者のみに連絡いたします。)
個人撮影
15分 ¥4000

タイムスケジュール
①14:00〜14:15
②14:20〜14:35
③14:40〜14:55
④15:00〜15:15
⑤15:20〜15:35
⑥15:40〜15:55

※美月は④〜参加となります。

申し込みについて
申し込みフォーム 3月29日21時〜
https://ws.formzu.net/fgen/S8382783/

※一人のメンバーに対して複数部申し込みされた場合は、当選数の制限をさせていただきます。
※同じ時間帯で複数メンバーを申し込まれた場合、抽選によっては同一時間帯にて複数メンバー分当選する可能性があります。
その際は、同一時間帯で複数メンバーの撮影となることをご了承ください。

30日 21:30〜 抽選開始(申し込みが殺到した場合は、抽選となります。)
30日 22時〜22時ごろ抽選結果ご連絡
以降、空きがある場合は、随時先着順で受付いたします。
※空き状況はこちらで確認できるよういたします。

美月       ④
結花 ①
心愛 ①
めれ ①
愛梨 ①
なな ①
ゆずは①②空③空④空⑤
スタッフの手作業のため、リアルタイム反映ではありません。

当日の緊急連絡先
高柳 090−2618−9053

※撮影会注意事項
集合時間の10分前までに、所定の集合場所へお集まりください。
5分前より受付を開始いたします。
その際に、参加費のお支払いを現金にてお釣りのないようにお願いいたします。
撮影会に初めて参加される方は、恐れ入りますが身分証の提示をお願いしております。
身分証の確認は、目視での確認のみでございます。
タレントの体調不良、天候不順等の諸事情によりやむなく撮影会を中止、
ロケ地変更、キャスティング変更する場合がありますので
その際は速やかにご連絡致します。

・撮影は一眼レフカメラ、コンパクトカメラ、携帯等のカメラに限ります。
・三脚などを立てての撮影は禁止とさせていただきます。
動画撮影は禁止となります。発見次第、全てのデータの消去後退出とさせていただきます。
その際、参加費につきましては返金致しません。
・カメラや、貴重品などの紛失・破損、施設などの破損、健康管理等は参加者の自己責任と致します。
当方では責任を負いかねますのでご了承願います。
・タレントに対する無理なポーズの強要、極端なローアングル・ハイアングル撮影、暴言、個人情報に対する質問等はおやめください。
また、タレントに触れないようお願いいたします。
・撮影会開催中はスタッフの指示に従い、他のお客様や、タレント、一般の方のご迷惑にならないよう良識ある行動をお願いいたします。
場合によっては即時退場、以降の参加をお断りすることがあります。
・タレントの急な体調不良等により撮影会が行えない場合がございます。
・撮影したデータについては個人の観賞用とし、営利目的や、販売は絶対におやめください。
・個人のブログやHP、SNSに掲載する場合は、スタッフに確認をお願いいたします。
・カメラ雑誌のコンテスト、写真展示に使用する場合も、別途事務所への確認が必要となります。スタッフにご相談ください。
・注意事項等は随時変更、訂正させていただきます。皆様が節度をもって紳士的に気持ちよく撮影できますようご協力お願い致します。

詳細

日付:
2023年4月2日
イベントカテゴリー: