イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

★DAGAYA FES 〜Spring IDOL special〜

2021年4月18日

※出演時間が変更、前物販となりました。
出演:12:32〜12:48
前物販:D 11:15〜12:15

※虹咲魅乙、五十嵐舞はお休みです。

▼タイトル:DAGAYA FES 〜Spring IDOL special〜
▼日程:4/18 (日)
▼OPEN10:00/START10:20
▼出演:(Headliner)
アキシブproject / B▼DPiNK.(Pre-debut)
君に、胸キュン。 / サクヤコノハナ / なんキニ! / Sweet Alley / CentHeaven /蜜兎 / アステリア / #あんのわーるど / 究極人形 / ナト☆カン / ましましゅろん / 81moment / 谷麻由里 / KING∞RAGE / 名古屋CLEAR’S / Very Merry   (全18組)

▼会場:NAGOYA ReNY Limited
▼住所:愛知県名古屋市中区栄3-15-20 エンゼルビルB2
▼料金:前売予約3000円(各種1D別)
当日券各種+1000円
▼URL:http://zamurai.tokyo/5450/
※チケット予約受付中
▼入場順:①前売予約③当日(整列順)
※ご予約いただきましたら当日、入場口にてチケット代金をお支払いください。

[入場に関してのご注意]
・9:30に会場外にて整理券をお配り致します
・9:00以前の整列は無効となります。また会場近隣の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・入場は係員の指示に従ってください
・未就学児は保護者同伴
・3歳以上チケット必要

——————————–
ZAMURAI GROUP
<当公演の取り組み>
・過度な密集を防ぐ為に、お客様に1mの間隔を空け入退場を行う予定です。
・全ての公演関係者に対しマスク着用、こまめな手洗い、手指の消毒を励行するとともに、検温を実施を徹底し健康管理に努めます。
・会場内の手すり・ドアノブ等お手を触れられる箇所の消毒作業を徹底いたします。
・会場内の換気の徹底にいたします。
・整列が必要な場所において来場者が距離を置いて並べるよう目印の設置を行います。
・来場者への対面対応が必要な場所においてはアクリル板や透明ビニールカーテン等を設置し飛沫感染防止対策を施します。
・会場内の各所に消毒液を設置いたします。
・感染予防に関する案内板の設置及び巡回スタッフによる感染予防の呼びかけを行います。
・会場内の喫煙所を閉鎖させていただきます。
・グッズの販売は会場に関しては飛沫感染防止対策を施した上で行う予定です。
・出演者に対してのプレゼント・お手紙の直接の手渡しはお断りさせていただきます。
・妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方等、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一にお考えいただき、ご自身の判断のもとご来場をご検討ください。
・各入場口において検温所を設置、非接触型体温計によりご来場様の体温を測定いたします。37.5度以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りさせていただきます。

<ご来場者様へのお願い>
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。
・37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。
また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控えください。
いずれの場合でも、37.5度以上の熱のある場合には、入場をお断りさせていただきます旨、ご了承ください。
・ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りさせていただきます。マスクは必ずご自身でご用意をお願いします。また場内でマスクを外す行為はご遠慮ください。
・入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず行っていただきます。
・飛沫感染防止の為、大声での会話・声援を禁止とさせていただきます。
また、公演中の不要な移動、来場者同士の接触や物の貸し借りをお控えください。
・客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控えいただきますようお願いいたします。
・体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますことご了承ください。
また、状況により会場内へのご入場をお断りさせていただきますこと、重ねてご了承お願いいたします。
・今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更させていただきます。
・公演日当日、上記をお守りいただけない場合は入場をお断り、またはご退場いただく場合がございます。
その際、チケット代の返金は対応出来ません。あらかじめご了承ください。

詳細

日付:
2021年4月18日
イベントカテゴリー: